忍者ブログ
HOME Admin Write

今の時代に必要

な物ってなんでしょう

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6位
内容は箱根駅伝が陸上トラック中長距離マラソンの強化の妨げになっている話
4位
10:05:02
8位
少し古いが、やはりスポーツ関係はおもしろい
9位
今日は箱根駅伝の予選会だったんですね
10:08:55
11月17日
サッカー同様、法大を応援している私
なるほどと思う中味

アジア最大規模! 第22回東京国際映画祭が華やかに開幕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091016-00000022-oric-ent

結果速報、mixiからコピペ
日本体育大学
10:14:58(-3:10)
今日は立川市内にて「箱根駅伝予選会」が行われます
交通誘導などの公務をなさっていました
頑張れ!!
7位
3位
やっぱり、チームとして出ていないと、
今朝、コンビニへサッカーチケットを買いに向かうと写真の様に人だかりが
東京農大
12
であってたョ(多分BS)
納品行っ
お正月の楽しみのひとつ
14:35(-1:05)
駒澤大学
10:03:39
東海大学

【箱根駅伝予選会】駒大がトップ通過、法大は2年ぶりの出場 ...
http://blogs.dion.ne.jp/calcio/archives/8857917.html

法政大学
2位
専修大学
(ここまでが箱根駅伝出場)
学連選抜で出ていた選手がいたけど、
5位
上武大学
10:16:45
青山学院大学
10:11
東京農業大学
見ていても何だか物足りない
帝京大学
の予選会が
今年はどの大学が突破するのかな
13
1位
お正月の風物詩箱根駅伝への切符を手にするのは果たしてどこの大学でしょうか?
10:16:31(-3:30)
予選会結果
しかも今興味がある陸上長距離の話なのでなおさら
前回大会は出場権を逃してしまった法大、
城西大学
箱根駅伝の予選会が行われたわけです
数秒の差で泣くか笑うか決まる…
ウゥッ(:_;)
選手のみなさん
結果をチラッと見たけど…
ほんの数分
道路には結構な数の警察官が立っていて、
お馴染みの学校は落選
順天堂大
だから感動なんだなぁ~
国士舘大
そう言えば、今日は箱根駅伝の予選会でしたね
箱根駅伝の予選会が終わり、来年の正月の第86回箱根駅伝への出場校が決定しました
応援してるチームは予選通過
PR
リンク

最古記事
(06/04)
(06/05)
(06/05)
(06/06)
(06/07)
(06/07)
(06/08)
(06/09)
YOU
(06/09)
(06/10)

Copyright ©  -- 今の時代に必要 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ