忍者ブログ
HOME Admin Write

今の時代に必要

な物ってなんでしょう

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Someday~ 明後日発売や!!! MIEゎ明日フラゲします★ ってか今日ゎ レポ終わり ごめんね><、
出演するみたいです 来週の土、日は広島でのライブ!! マキ兄だけ広島入り遅れるのかな?? オママンもあるし、ハードだね
横浜アリーナ初日参戦迎えて・・・

昨日のMAKI兄のオママンでやったDJ MAKIDAIと青山テルマチャンのコラボセッションが紹介されていましたよ~~♪ 肝心のラジオはね・・・ 寝ちゃって、聞けなかったんだけどね。 なんか、TVでオママン見るって・・・変な感じ。(。・艸・)ププッ そんなMAKI兄

:*・゜☆ 追記~~ オマスタでは何も言わなかったマキさん・・・ オママンの最初に報告してくれましたね(^^) KEIJIは病院に入院中みたいです。 マキさんが言ってた。 「ピンチをチャンスに変え
サイトで詳細発表され、オママンでもマキ兄から報告ありましたね。 アキレス腱断裂。。 さっきネットで調べたら完治までは最低半年もかかるみたいで 啓司さん大丈夫かなぁ。。 私が泣いても仕方ないんやけど泣かずにはいられん(ノω
はじまりました´艸`アヒャ 今日のオママンはTAKAHIRO 仕事しながらだから眠くならないだろうけど いまいち電波の調子が悪くてTAKAHIROの声が聞き取れるかしら状態デス((>_
今さっき、TAKAHIROがピンチヒッターで出た オママン聞いてた(´^ω^`) 音源みつかったw 一回わオママン聞いてみたかったんだよねw かっこよかった( ^ω^ ) 生でTAKAHIROから電話くるっていいなっ~! (´・ω・`) でもまあ

モバでUPしてないなんて オママンも聞けばよかった でも、昨日は睡魔が半端じゃなく、 今朝は子供を学校に送り出してすぐ 眠いから寝て、 娘がいるから昼ごはん作らないと、、、 ってな感じで 無理やり1時頃起きて

泣 シングル情報とかUPしたかったのに(´;ω;`) あーっでも今からオママンきくので、 オママンききながら出来たら更新します♪ ていうかその前にこめへんしますネッ♪ でわでわ・・・ こんだけですいません>< オママンきく体勢に入り
新曲情報

PR
リンク

最古記事
(06/04)
(06/05)
(06/05)
(06/06)
(06/07)
(06/07)
(06/08)
(06/09)
YOU
(06/09)
(06/10)

Copyright ©  -- 今の時代に必要 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ