忍者ブログ
HOME Admin Write

今の時代に必要

な物ってなんでしょう

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


MCはおなじみの”COWCOW”をお迎えしました。 冒頭から「『21 FOREVER』が出来まして~」・・・って『FOREVER 21』ですから! (心の中で突っ込みを入れちゃいました。) しかも、COWCOW 多田さんのあのチョッキの柄は『the 伊勢丹=タータンチェック
阿部ちゃん&COWCOW

爆笑レッドカーペット視聴率ランキング 10位 響 8位 はんにゃ 20.7% 8位 COWCOW 「おまたせ~、ぷんぷん」 7位 Wエンジン 20.9% 「惚れてまうやろ~!」 6位 ちゃらんぽらん冨好 21.2% エグザイルネタで

このネタもらったら?(笑) ☆COWCOW 高島屋の紙袋(笑) おまたせぇ~ ☆響 どーもすいませんでした ☆Wエンジン ほれてまうやろぉ~! ☆ちゃらんぽらん冨好 知らんわぁ~ よぉ~知ってるわぁ~ 優しく見つめてあげ
レッドカーペット見てたら、COWCOWが『NHK新人演芸大賞』でグランプリ獲ったネタをやってたんで、すごく懐かしい感じがしました。 そうか・・・あの頃はこのネタでグランプリ獲ったんだったな・・・。 さてさて、明日は試合ですな。

あと「cowcow」です(●´┏_┓`●) 昔はTVなんて全然見なくて、みんなの話について行けなくて、 皆は「はんにゃ」とかの話題してても「何それ?」みたいな感じだったよ(・∀・) 結局はんにゃ知ったのははんにゃが売れ出してから

で新宿駅に向かっていると前からCOWCOWの多田さんが。 いっしょにいたカノジョーさんがファンなので、握手をしてもらえるよう声をかける。 「どーも」と芸風と違って超クール。 芸能人二人と遭遇の日でした。 ↓ランキング参加中。プリーズ、ポチッとな。

かなりお気に入りの芸人さんは誰でしょう? A.オードリー 春日 B.バナナマン 設楽 C.COWCOW 多田 実家で飼っているニャンコの名前は何でしょう? A.ノエルくん B.メリルくん C.ピーチ ちょん太が唯一習っ

ほんで改めて思ってんけど、COWCOWってすごい温かさを感じるんよな。 お決まりの「帰れー!」とか、あとトークのときに喋りかけてくる客に対して つっこむときでも
COWCOWの2人も残念がっていました。 (チケットは早々に売り切れてたけど
ブログ載せんな 言うたのに 載せやがって。 まあ 載せたもんは しゃあないから ええけど。 写真は 『スタジオジブリの歌』。 今までの ジブリ映画の主題歌が 全部入っている。 ずっと探してて 今日やっと手に入れた。 いやー、たまらんなぁ。
゜+。:.゜謝恩企画゜.:。+゜

(今ほどの痛みではなかった為) 午前中はパパと品川へ お笑いライブを見に行きました 前半のネタは 月亭八方・Wヤング・COWCOW・ モンスターエンジン・POISON GIRL BAND・5GAP 5GAPってみなさんご存知ですか!? 実は

PR
リンク

最古記事
(06/04)
(06/05)
(06/05)
(06/06)
(06/07)
(06/07)
(06/08)
(06/09)
YOU
(06/09)
(06/10)

Copyright ©  -- 今の時代に必要 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ