忍者ブログ
HOME Admin Write

今の時代に必要

な物ってなんでしょう

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あじさい。。。」 「ねえ。。。うらら。。」 「うん。。。キレイ。。」 「九州は雨が多いから、 すご~く育つのかも。。。」 「そうね。。」 「さ。。。これからアタシ 貴子おねえさんがお風呂に 入れ

現在あじさい祭りが開催されてました 広大な敷地に、満開の紫陽花! あじさい は息子が一歳のとき初めて覚えた花の名前 動物ふれあいコーナーもあり、 としまえんを満喫! ちっちゃいおサル。手を差し伸べると肩にのぼってくれました 犬もいっぱい。
今回のはわりと簡単だったと思いますが・・・ あじさい です 梅雨にはとても似合うお花。 これはピラミッドアジサイというお花です。 写真の手前と奥に写ってます。 お花の長さが長くって、とてもきれいな姿かたちです。
あじさい、嬉しそうに笑ってた 雨、よかったね
PR
リンク

最古記事
(06/04)
(06/05)
(06/05)
(06/06)
(06/07)
(06/07)
(06/08)
(06/09)
YOU
(06/09)
(06/10)

Copyright ©  -- 今の時代に必要 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ