忍者ブログ
HOME Admin Write

今の時代に必要

な物ってなんでしょう

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


同じく宇宙飛行士を目指す作品、 「ふたつのスピカ」も面白いですがこちらもイイです。 すごいドラマチックな展開があるわけではないですが先が気になります。 ムッタは以前は弟に負けるはずがないと自尊心が高いわけですが
今日、NHK総合で“宇宙への夢をのせて・ドラマ「ふたつのスピカ」” というナビ(?)番組やりますね。 (午前10時30分~、午後5時40分~・各15分) “プレマップ”で「ふたつのスピカ」映像が流れ始めたので、 捕獲(笑)するのに片っ端から番組表を観

桜庭ななみ主演ドラマ「ふたつのスピカ」会見&試写会6/1スタート、木曜・後8時 *桜庭ななみちゃん主演のNHKドラマ「ふたつのスピカ」会見&試写会が行われたそうです。 今年は絶好調のななみちゃん。夏にはアニメ・サマーウォーズで声優を
「ふたつのスピカ」が NHK でドラマになるということで、最近宣伝している。女の子が宇宙飛行士を目指すって内容だったのか。 「スピカはふたつの星からできているんだよ」みたいな台詞をお父さんらしき人がいうのを聞いて
あれ~?

ゲネプロレポート ドラマ『ふたつのスピカ』中村優一×大東俊介 対談 ★加藤和樹 インタビュー&50Q ★ 真山明大 インタビュー&大解剖 ★ Lead ファンクラブイベントリハーサル
ふたつのスピカは18日から。 殿と千明の対談はふたりとも素の顔なので 殿
ORANGE RANGE(オレンジレンジ)新曲『瞳の先に』 (桜庭み ...

今日も”ビニールシート”みなくては^^ NHKのこの時間帯のドラマは、 最近HITだなーと思います♪ でも”ふたつのスピカ”はやめてほしかった。 アニメがよかっただけに。 まあ、国の宇宙利用計画推してるのはわかるけどもさw 流れで”プラネテス”も

巻頭の『ふたつのスピカ』ドラマ化特集は微妙。ライオンさんはやはり登場しなさそう。ただ,マリカ役の足立梨花さんは結構良い印象を抱きました。
〈ふたつのスピカ〉 ここのところ,妙に続く過去の回想譚。本編はアスミが宇宙に行く

PR
リンク

最古記事
(06/04)
(06/05)
(06/05)
(06/06)
(06/07)
(06/07)
(06/08)
(06/09)
YOU
(06/09)
(06/10)

Copyright ©  -- 今の時代に必要 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ