忍者ブログ
HOME Admin Write

今の時代に必要

な物ってなんでしょう

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こちらをいただく人はおのずと少ないと思いますが・・・(笑)。 勇気ある「草食系」の方はぜひ食後の感想をお知らせください。 ・ 博多ふくちゃんラーメンの新メニュー - 新横浜ラーメン博物館 テーマ: ラーメン - ジャンル: グルメこんばんは。私です。 今日は、やりきれない事が沢山ありました こんな時は、甘いもの・・・・ なので今日は新横浜の駅ビルに立ち寄ってみました 京都の 京甘味 文の助茶屋 が出店したので、行ってきました http://www.bunnosuke.jp/ クリーム
今日は新横浜にに行きました。 ちょっと時間があったので、ドトールでコーヒー飲んでたんですけど、 店内、なんだか見に覚えのある雰囲気。。。。。。
時間になったので、店を出ると、 新横浜は既に、EXILEファンで埋め尽くされていました。

5月29日(金)に行って参りました 仕事終わりで時間が無いので品川から新幹線で新横浜へ 9分で着くのですが、お腹空いていた私は、改札のお弁当屋さんで予め買った深川めしを座席に着いた途端、凄い勢いで食べ、無事に6分程度で完食。
新横浜駅構内にある、おむすび屋さん「権米衛」 ここは、白米と玄米のおむすび、両方あります!(^^)! …それが、嬉しい(^^) 私は、玄米派。 たくさんの種類の、おむすびが売ってます! 脇役には、鶏のから揚げとゆで卵が、ありますよ~ やっぱり

PR
リンク

最古記事
(06/04)
(06/05)
(06/05)
(06/06)
(06/07)
(06/07)
(06/08)
(06/09)
YOU
(06/09)
(06/10)

Copyright ©  -- 今の時代に必要 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ