忍者ブログ
HOME Admin Write

今の時代に必要

な物ってなんでしょう

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んきゃー
バナナのをむいて、一本ずつ、包んで冷凍庫へ
本物の、メロンやパイナップル、バナナに、半分に切った割り箸を刺して、細長いキャンディーにして売っていた
しかし、他の写真はねぇ
仕方なく、の様なトッピングの選び方
「胡麻油を使うとよりカリッとなる」と
パイナップル・セージなど育てていたそうで、
結構久しぶりに焼いたマフィン
ちょっとが割れてしまいました
餃子をに包んだのはわたしです(^^A)
セージは
おいおい、さっきもたくさんデザート食べ
まるでお尻のような桃
とってもおいしかったのだ
かわいすぎる~
これを嫁が見逃すわけもなく
赤いサルビアのような花が咲くようです(*v_v)
パイナップル 皮の詳細ページ
暑さに弱いので

サンバルの作り方
http://faizmaya.blog99.fc2.com/blog-entry-241.html

帰宅してから、早速、調べてみました
あと有名なのが
生のパイナップルが余っていたので
他にも種類があったようですが、午後から買い求めたのでこの3種類でした
次回の宿題ということでが割れないように中身の餡子の分量や水分飛ばし具合など・・考え
春巻きののエッジ部分に見事にピントがあいました!笑
以前の住まいでは、叔母は
で売っているアーモンドフラワーは付き丸ごとのアーモンドを粉末にしているから色が茶色を帯びている

なぜガリガリ君は、イチゴ味が定番化しないのか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090924-00000031-zdn_mkt-bus_all

トロピカルなパイナップル
熟したバナナが残っていたので
「蓮の実あん」「ココナッツあん」「パイナップルあん」があります
今、出して食べてみた
でも味は本当においしかったんです
ちょこっとが刺してあるのがお上品なメロン
マシュマロにキウィフルーツ、パイナップルにパン、などなどズラリと並んでます
で、やってみた
PR
リンク

最古記事
(06/04)
(06/05)
(06/05)
(06/06)
(06/07)
(06/07)
(06/08)
(06/09)
YOU
(06/09)
(06/10)

Copyright ©  -- 今の時代に必要 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ